2015年4月14日火曜日

3月28日29日お花見



待ちに待ったお花見の日・・・




28日と29日のようすをお届けします。










コクーンプラザにみんながつくったさくらのはなびらと平川渚さんが制作したさくらの樹がそびえ立つ様子です。
総計1027枚のピンクのさくらのはなびらが並ぶ光景は圧巻でした。

















屋台の受付周りには過去のアーティストからのビデオレターや手紙などもありました。


平川さんの作品の影が綺麗だったんですが・・・
みなさん気づきました?



みなさんからご提供いただいた古着の数々はこのような形で桜の樹として広がりました。


様々な編み方で編まれた古着は組み合わせ毎に違う色や雰囲気を感じさせます。

根を張るように広がっています。


構造体は5つあり、それぞれ表情が異なります。


はなびらづくりや看板つくりにきてくれた多くの参加者が来てくれました!




はなびら探しは1027枚の中から探し出すので
難易度が高く大にぎわいでした!

「みつけたっ」


さて正解でしょうか・・・?




お手紙ありがとうございました!
いただいたお手紙はアーティストにお届けしました。




心に残る 素敵なお花見になりました


次は29日に行ったお花見ステージの模様です。


* * * * *

4月はコクーン2がオープンとなりますので
キッズアトリエはお休みです。
また5月会いましょう!

* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿